スポンサーサイト


I miss you...

ふいふい(´ω`)ノ
今日部活無かったのかな?きっと無かったんだね
私勘違いしてたのかなぁ?

誰も来なかったあああああああああああ;;;
私微熱あったのにさ……。熱いと思ったら37度ありました…orz
久しぶりに体調崩した……まあ微熱だしww

つか7限あるとか知らないです(`□´)だから誰も来なかったのね!!
もう寂しかったよ私!!
寂しいので究極召喚『カテイカのセンセイ』を召喚しました(・ω・)
最初の方をセンセイにやってもらって残りは私が地味にガタガタやってました(´∇`)
お仕事忙しいのにマジすいませんでした><ホント助かりました!!!!

くそう!!初めておっちゃんに感謝!!!
nちゃん先生にも感謝!!!
『ありがとうございました』って言いたかった!言えなかった;;
ホントに惨めなの嫌いだけど仕方ない。。不様だったなぁ(T^T)
影響受けすぎた報いですねコレ


その後軽く喉痛めましたww
水分不足にならないためにカルピスで補充したから大丈夫!!多分………

やることいっぱい。。。
色々整理つかなくて結局漢検の申し込み期間が過ぎてしまいました(´;ω;)にきゅ~!!欲しいです二級
受けたいです漢字検定
ビジネスの代わりに漢字検定受けさせてくださいorz
準1とか狙わないのは会場行きたくないだけですw
個人的に受けた時、とある本部まで行って、そこで懲りました^^;
漢字テストで2級辺りを満点取り続けたら実力だけは認めてもらえるのかなぁ?

……やっぱり資格は必要だな!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

