スポンサーサイト


はきだしー

近況報告
バリバリ生きてますwあんまpc触らないんで正直更新した気になれません^^;
多分最後に更新したのコレ携帯からっすね。
最近のことなんだけどどっかで私、数十分全身の震えが止まらなかった夜がありました。
はじめは手が震えてるのに気づいて、唇やら足やらとにかく全身でした^^;
手が震えたりってのは経験したことあったけれど、全身はなかなかないです
止めようと体に力いれても何も効果ない

今日
私「何か全身が震えだしたんですよ。数十分くらい」
保健のn先生「それって、ストレスかなんかかな?」
私「・・はぁ(曖昧に」
無意識に足が震えた。貧乏ゆすりの癖はもう無いです
そしたらn先生が止めてくれた。手で押さえてね
先生「止めてみた!」
私「・・あ」

本当はもう少し話していたかったけど、6時間目が始まったのですごすごと教室に戻りました^^;
何が原因なのか、もう少しゆっくりしてからゆっくり考えたいけどどうやら時間が無いようで今結構切羽詰まっています><;
クラス旗のほかのメンバーの非協力っぷりに正直イライラ・・・
こっちはメンバーの人よりか受ける教科多いのに、何も考えずに人に頼り切っているその根性がはら立ちます(´・ω・)少ない人と3教科も差があるのに。。。

すべてにイライラして勉強に集中できません;;
文化祭と中間テストの時期被ってるのがまずおかしいです
大事な時期なのに文化祭の準備期間も短いとか、準備と勉強を同時進行させるとかそんなの暇人か効率のいい人じゃないと不可能です

ただの独り言ですww怒りの矛先はクラ旗メンバーへ行きそうですww








数日中の出来事

アイツはアイツで意味不明な言葉吐き捨ててブッチして´д`
とりあえず私を困らせたいのか?まぁ愚の骨頂な私もダメだめだけどさぁ^^;
穏便にしたかったからあえて気になることは何も聞かなかったけどね!テスト勉強と部活とクラス旗で更に+αされるのは、その時は正直勘弁だったってこともあるし
第一に切られる可能性がとてつもなく高かったから
まぁ切られたけどww
私を都合のいい道具か何かと勘違いしていたんじゃないかと思えますよー
まぁ調教と何やらの成果は残ってると思うwww無意識の状態でもコレ分かるw
中途半端な調教も生ぬるい支配も、キツく残りますね~・・・・
正直トラウマ程度に残りました。私の中のトラウマの歴史が新たに更新されましたよ

任されるの嫌いじゃないけど、責任放棄な態度が腹立つあああああああああああああああ
色塗り任せたいけど、はっきり言って技術があるのか心配・・・
色塗りなら、って安易な気持ちだと絶対痛い目見る!!色塗り大変!!!
デザインよりか大変!!失敗したら「バーローww」連呼しそうww
ペンキよりかアクリルで塗りたいし!!!!!!
チェ・ホンマンとかwww何人だよ?ww
協力的かと思ってた人もあっさり裏切られたよ;;;参加すらしない人もいたけどOTL
担任も押し付けるの止めて欲しい
私への考慮0杉ww只今ナイーブ中。ガラスの十代ですから!!
イライラすぎて数学のプリントやる気全く無かったですwww

日本史の先生も頭固すぎ。ある人を指名してたけど答えないからその人!黙秘権持ってるから答えないww
高句麗・百済・加羅・新羅の4つ答えるのに25分かかってるしww
10秒もいらない問題なのに・・・。しかも逆切れまでしていて軽く引きました´・ω・)
キレて教科書を机に叩きつけて派手な音が静まり返った教室に響く
まぁ怖くないし、あの時の姿ダサかったのに気づいたほうがいいww

ちなみに百済(クダラ)をひゃくさいって読んで、先生は「違う」って言ってたけどその読み方でも合ってます^^;
高句麗(コウクリ)はコウグリョ(だっけな?)新羅(シラギ)はシンラでも決しては間違いではないはずなんです^^;資料集に普通にかいてあったので・・・
言いたかったけど、先生何だか機嫌ワルーだったんでやめたww
触らぬ神に祟りなし
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

