スポンサーサイト


暴走男子

お題2つめ^0^
注意

相手の首の後ろに腕を回す
神田剣×河内泉
腕じゃなく手だけなのが失敗^^;

ベーコンレタスが分からないor知らない
同性愛はキモッ!という方はクリックしないで><
前回の麻紀雪はいいんかい!って感じですね^^;
百合は大丈夫な気がする!!w

2個目描いたけど、私はエロ絵は苦手なジャンルな気がしてきた><;
残り18個ww健全なものを目指したい!!

今日は久しぶりに早く寝れるので嬉しいです><*
1~2時に寝ると学校がきつくてしょうがないです^^;
5時間目が激しくピークww自慢じゃないけど授業中は全然寝ませんwてか寝れない;

放課後はクラス旗の作成してました・ω・
メンバーの男子二人は模擬店の係りの男子二人とずっと遊んでて、仕事してくれたのは最後の方だけ・・・
確かにいてくれるだけで十分とは言ったが、さすがに酷かった!!
ず~~~~~っと暴れてるという始末ww
おつりでジュース買って良いという条件で、絵の具が無くなったのでおつかいに行ってもらったら行ってる最中で飲み干しとる・・・絵の具を手に入れるのが遅くなるからせめて学校で飲んでよ;
一昨日からですが、暴走男子4人が暴れてて収集がつかない状態OTL
昨日は黒ぶちさんが周りの人にめっちゃいじられてて。で、今日は王様の姿をちょっと見たけどすぐにどこかへ行きました

進み具合はよろしくないです;;まぁ大丈夫さー!!
下書き・線画ともに私一人でできるくらいだったので、5人もいれば上等です^▽^!!
絵柄が酷いくらい私風で、見る人が見たら分かるくらいみたい・・・^^;輪郭に特徴があるって指摘されました
模擬店二人も戦力に加えたいと密かに思ってるけど・・・無理だよなぁ~・・・
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

