

全ての意味を見いだせなくなってきたんです

高校ってさ、義務教育でもなんでもないじゃん

何で学校行かなきゃいけないのかわかんなくなってきた

正直毎日行くの辛いし・・・だから私学校辞めます

趣味にも力が入らないし、もう何もしたくないです































そんなわけないじゃーん^^*
全部嘘っぱち何で安心してくださいな^^♪
熱い弾幕ソングきいてりゃ憂鬱も吹っ飛びますよ!!!

安心するのはまだ早いですよ 笑
これ地雷バトンです

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:雛菊らくは
職業:学生
病気:2次元中毒、ゲーム・パソコン依存症、
装備:かけても鬼畜にならない眼鏡
性格:きまぐれ
口癖:分かんない。とか?んー、わからん;;
靴のサイズ:25㎝
兄弟:兄のみ

▼好きなもの
[色]赤と黒と白
[番号]5
[動物]犬猫、小動物
[飲み物]炭酸飲料、カルピス
[ソーダ]メロンソーダ好き^^
[本]好きしょ、妖僕
[花]桜
[携帯は何?]au
[コンピューターから離れられる?]無理に決まってんよ
[殴り合いのケンカしたことある?]記憶にないなー;確率は有るw
[犯罪犯したことある?]万引き。反省してます;;
[お水/ホストに間違えられたことある?]←願望(嘘
[ウソついたことある?]あったりまえっしょ^^
[誰かを愛したことある?] ん?2次元も有りならあるよ^^
[友達とキスしたことある?]・・・・(´ー`)ねぇよ
[誰かの心をもて遊んだことある?]無理無理w
[人を利用したことはある?]あるっちゃああるな
[使われたことは?]ありますうううううう
[髪染めてる?]んーん、染めたいと思わない
[髪の毛巻いてる?] 癖っ毛だからくるくるしとるよw
[タトゥーしてる?]怖いからやってなーい
[ピアスあけてる?]開けてないでつ、怖いし
[カンニングしたことある?]目悪いから見えないorz
[お酒飲む?]日本酒は飲めない
[ジェットコースター好き?]ちょ、厳しいな;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]電波良い場所に行きたい!
[もっとピアスあけたい?]まづ開けてないし
[掃除好き?]一年に1、2回しかやんないから限りなく好きじゃない
[丸文字?どんな筆記?]汚い文字w
[ウェブカメラ持ってる?]なーい
[運転の仕方知ってる?]チャリと3輪車ならb
[何かを盗んだことある?]万引きしたことありますから
[拳銃手にした事ある?]玩具ならね^^;
[今着てる服〕パジャマ
[今の臭い]ちょ、猫くさい・・・
[今のテイスト]さーあ?
[今したいこと]寝たい
[今の髪型]多少ボサっとしてる
[聴いてるCD]BGMにニコニコの熱い曲メドレー聞いてまつ
[1番最近読んだ本]友達から借りてる純情エゴイスト
[1番最近観た映画]ないなぁ・・・・・
[昼ご飯]お弁当。購買で買うことはない
[1番最後に電話で喋った人] おかあ。早く帰って来いって言われた
[初恋覚えてる?]小4辺りかな?FF6のロックに惚れた^^
[まだ好き?]最高だね!!ロクティナ万歳だし!!
[新聞読む?]宿題の時以外一切読まない
[ゲイやレズの友達はいる?]ガチはいないね;話合う友達ならいる^^
[奇跡を信じる?]信じてますよ!!
[成績いい?]ぶっちゃけ良くない。てか中途半端;
[帽子かぶる?]かぶんない
[自己嫌悪する?]まぁまぁある
[何かに依存してる?]ゲーム、PC
[何か集めてる?]漫画、下敷き
[身近に感じられる友達はいる? ]いるいる^^
[親友はいる?]いるかもねー
[自分の字好き?]ぶっちゃけ嫌い

親知らず抜いたあとその場所縫ったけど、その糸はやくとりたい!!

あー、腹減った(´-ω-)

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

