スポンサーサイト


うー

少年
ペンタブのペンが壊れた;;ペン先が反応しない;0;
新しいの買おうかな・・・><

うーこんばんわ~^0^
文化祭やら漢字検定やらですっかり更新停滞気味になってしまってますね^^;

漢字検定終わりましたOTL勉強不足なのもあったけど、知らない言葉ばかり出てきて正直参りました;;
いやーやっぱむずかった!!というか問題集何冊やればいいの?って思いました><お金返せ!!

なんだか疲れたしか言えないです^^;
まだ常識テストとビジネスマナー検定が残ってると思うと気を緩めたくてもできない・・・
後とっても重要な期末テストもあるし(・ω・`)アイツには勝ちたいしww
どうせ私進学だから順位とかまあいいんだけど、なんとなく勝ちたいので^0^w

明日のお仕事のことを考えたら更に疲れます^^;

家でゆっくり寝られないのが原因の一つになっている。。。
朝の4時にアラームが鳴り、5時くらいにモバオクから熱烈なラブコールがきて死にそうになりましたOTL
最近高値更新のメールが非常にイライラします^p^#
携帯のバイブが連続で「ブー、ブー」って響くのでそれで起きてしまいます^^;;
金持ちがバカみたいな金額をふっかけてくるからすっごいイヤんなる;;私金無い!!

学校で休もうにも、保健室のベッドですら寝れなかったのでどうしようもないです;;
レム睡眠で夢を見る。どうせなら楽しい夢でも見たいです^▽^
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

