

タイトルなし

こんばぬわノ

現代文の席替え微妙ですた(´・ω・`)
一番すみっちょの一番前(>_<;)
一番前で隅って黒板見にくいんですよ^^;
だからイヤだぁ;;
変わらない方が良かった!!

そういやある人にメールするの忘れてた∑(´∀`;;)
本当はすぐ話したかったのに……(´・ω・)話す機会少ないから辛いや~;;
自分でもあんなに露骨にイライラを出してたのは久しぶりにかもしれないです^^;


7月3日かぁ…(´・ω・)それまでにポートレイツ第2段が発売しないと間に合わない……
てゆか破のポートレイツこいこい^p^
マリ来いマリ!!

もしくはffのトレアツかトレアツミニが来て欲しいです(>△<)!!
第4段くるか不安です(´・ω・`)
ラインナップはユフィ・サイファー・ルールー・ジタン・ガブラス(笑)希望!!…あり得ないのは分かってるさww
つか9が無いのが異常w頭悪いよスクエニ(>へ<)

ディシディア第2も来い!!
ゲームに出てる24キャラ全員揃えるまで販売して欲しいです^o^ww
ジタン・クジャ・バッツ・トット様・ミシア辺りが欲しい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

