スポンサーサイト


久しぶりのプレイだよ^^

友達と久しぶりにスマブラDXやりましたよよよy^^
もう懐かしーーい!!てか楽しかった^^*

大好きなんですよ!スマブラ!!!
GCまだ売らずにとっとけば良かったorz
でもソフトないから結局意味なし(涙

キャラ全然でてなかったけどそれでもめっさ楽しかった!!!!!
メモリーカード売ったのめっちゃ後悔しまくり
でもあれ壊れてるからセーブできんからなー・・・
でも前それでやってた(データだけは残ってた^^

キャラ、ステージともに全部出すのすごい苦労したな~(ほとんど兄ちゃんにやってもらったけど^^;
イベント戦のLv51は正直言ってドギツイ!!!
何でマスターハンドとクレイジーハンド揃ってんの?てかおまいら強過ぎ!!って感じでしたよ!!!!!!!

私は百人組み手くらいしか得意なもんがなかったorz
あれ楽だからね^^エンドレスなら軽く200は超える(当時はねorz

一番よく使ったのが確かマルスだった
百人組み手でよく使ったから慣れたんだと思う(・ω・)
次が子供リンク
子供キャラ(ショタは特に)大好物大好きだからね^^*(危

苦手なのがクッパとかガノンとか、兎に角動きが鈍いのが苦手だった><;
ガノンが「ああぁぁぁぁ」て叫んでる間にもうやられてる始末だったし(泣
ルイージとプリンは論外w
ちなみに私がやるプリンは自滅王でしたw

とにかく、ただひたすらに落ちた!無意味な程落ちた!!
それが楽しくてしかたなかった
今考えればただのバカでしかないね^^笑

ゲームウォッチが何故か一番嫌い。勿論今も嫌い
何あの真っ黒?
何あの薄いの?
って感じw

そんなのどうでも良いからもっとカービィのキャラ出せよ!(`□´)

スマブラXにメタナイト出るから使いてぇとかめっちゃ思ってます^^
あぁー楽しみだ!!バイト代に使うものと言えば、今はコレしかないくらいですから絶対買う
wiiとセットでどんなに高かろうが買う!!!

てかスネークいらねぇ!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

