スポンサーサイト


モバオクてね…

20090726235924
カテゴリー細かっ∑(´Д`)なんですよ
みなさん知ってました?
ま会員なら知ってるね^^;

で、兄さんから託されとる髪型が個性的なことで有名な主人公が漫画のカードゲーム
ばくらが髪型怒られてて、遊戯が怒られないのは謎だと思うw

…出品できん(´Д`||)
理由は簡単。カテゴリーが分からないんです><
ターミナルとモンスターズの2つがあり、この時点でアウトww
ターミナルはスパレア・ウルレア等分かれてて、モンスターズは第〇期や××シリーズなどに分類されてあります

(゜∪゜;;)???まさにこの状態なんです^^;

バイト中にクリムゾン~やレイジング~があってまた新しいの出てるけど、

アレ何?
毎度悩んでますorz
売れるカードショップが無いって言われて貰ったけど、ゴメンいらない(笑
カードで焼き芋焼いて良いかな(´ω`)?

ブラマジとか社長の嫁とか3~4枚あるけど、今このモンスター有効なの?って疑問に思いますww

自衛隊の式典で遊戯王にバトスピやデュエマのカード売ってて、値段見たら一枚1000円とかあって軽くびびったwww
子供が次々と一回300円のクジ買っては当たったランク?のカードに群がってて、勢いだけは半端無かった(^o^)

私がプラモのところに行ったら、すぐ隣に軍ヲタキタ―(´Д`)―www

戦車のプラモがどうとか言ってたけど理解不能。これに近いのがガンヲタかな?
共通するのは、ただのプラモ好きなとこだけだけど^^;

モバオクから大分脱線してしまいました……^^;

初心者には厳しいよ。カードゲーム…;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

