

キズナ!

って何さ><
it´s召喚

お題が絆って言われても、そんな目に見えるようで見えない曖昧?なの難しいです^^;
干支のトラは結構早くイメージ固まり、あとは背景をどーしようかだけです^0^
チャイナ風の背景は簡単そうでそうでもない;;
ちなみに、愛+友情=絆。との答えを頂きました・ω・*

こういうのって考えれば考えるだけ頭ん中が混乱しますOLT
ある程度のイメージももやもや浮かんでくるけど、表現しきれないという重大なミスが発覚したよコノヤロー
後、あまり奇抜な髪の色(水色とか紫)は控えようと思ってます(´・ω・)
一般大衆から見たら奇抜なのは好まれない可能性があるので^^;
ギリギリが赤茶色。これくらいならアリ!!
宿題とかソッチのけで絵のイメージ固めることに必死です^^;;

あーボカロのねんぷち欲しかった・・・;;

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

