スポンサーサイト


ハク姉ぇー!!

ハク


とうとう私に残されてる道は依託学生しか残ってないみたいです・ω・

いいさ!私を蔑ろにしてきた人たちを見返してやるさ><
え?現実見ろって?
社会に出てないから現実の厳しさなんて知りませーん。だから見れませーn(殴

社会に出て厳しい現実を見ても、童心を忘れない人になりたい
まぁ、もう童心無いかもネ(・▽<d★


童心といえば、そういやポケもう発売したっけ・ω・?
あそこまでいくと任天堂が荒稼ぎしてるようにしか見えないです^^;
手口がスクエニ並かそれ以上だよ
買うと私完璧アンチしそうだからやめておきます^^;;
もちろんポケモン嫌いじゃないですよ^0^
ただ、初代や昔の方にいたポケモンが空気化していってるのはイヤです
目立つのは可愛い系のばかりだし。。。
ゴニョニョやポッチャマの可愛さに騙された人は必ずいるはず!

初代から買ってる人の中で、ポケモン廃人は何人いるのかなぁ?
しかし、人気あるものほどアンチしがいがあるって本当だねー;

FF、サモナイ等自分の好きな作品にもアンチしますよww
盲目なのはNEEDLESSとブラクラくらいです^p^笑
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

