スポンサーサイト


一度でいいからトラでもふもふしたい

今虎の絵描いてるけど、やっぱ写真無いから絵の完成度がイマイチです^^;
まだ完成してないけどww

いきなりすみません。写真無いからうp出来ません^^;

色鉛筆なんて中1以来だから全然ダメだわorz
色鉛筆に関しては基礎的なことすら理解してないよww
色鉛筆と言えば繊細で柔らかい表現を表すのに最適なのに…(ToT)絵の具とはまた違う味があるの><vv

自分はその時のモチベーションでレベルやクオリティが極度に変わる人間なんで、締め切りまでに何とかモチベーション上げないとヤバいです(^∇^;)
そう思うと今年の秋冬は地獄でしたね^^;
モチベーションやら色々なのが極度に低下して創作意欲がまるで無くて、その間頑張った作品一個も無いですwww
情報処理でやったスライドショーが一番酷かった/\(^o^)/\笑モチベーション激減してマイナス行ってたからね!

……進路のことでしばらくは上がらなそう^^;
モチベーション上がるスイッチがあれば良いのに(>△<;;)

12月になれば間違いなく上がる(〃´∇`〃)ハク姉さんに会えると思うと、それだけで私幸せだよww

(話変わるけど)あー小春可愛かったなぁ(*´ω`*)
バラライカの可愛さは絶大だが、ゲームを頑張る小春も可愛さMAXなんですけど//^ω^//
マジで同い年とは思えない><
私バラライカが似合う人間になりたかったよ(ノ)´Д`(ヾ)!!

ブラクラのバラライカじゃないよ^p^
姉御のかっこよさは異常!!!
ブラクラ新刊まだー?USA vs ロベルタの戦いに姉御がどんな風に加わるか楽しみです(o≧∇≦)o!!

あ、後で途中絵をうpします^^*
相変わらずアニメ色が抜けません(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

