スポンサーサイト


RADへ行ってきました^0^

6人組み
主人公を隅っこに描いてしまったというミスww
左向きは苦手。。。オリキャラって彼ら以外ほとんど描いてない気がする^^;;

昨日は疲れてて更新しませんでしたが、自衛隊の試験とRADのオープンキャンパス行って来ました!
試験終わったあと、ちょうど良い時間だったので迷わず参加してきました^w^
もうお昼ごはんも食べずに参加しましたww

オープンキャパスで携帯の擬人化描いてきましたよ^p^
擬人化された携帯の服装とかには自分の趣味とかが反映されるらしく、私が描いたのには見事に反映・・・されてないんだよねぇ~^^;
待ちうけがゆゆ様だったからお嬢様風にしたけど、私の趣味はあくまでロリショタですから^ω^*
もっとフリフリしたかったけど時間の関係でアウトー;;
幼女描きたかったですww

RADでsちゃんことくまりちゃんとお友達になれましたvv
彼女の擬人化ちゃんが神すぎたvVキララちゃんを私にください^p^(ウゼェ
スキャナー本気で買おうかな。。。

帰りにくまりちゃんとメイトいって、カラコレをBOX買いしたけどさ、カラコレって自立できないんだよね~^^;
お金ないー。アクリル板とピンバイス買わなきゃいけない羽目になるとか思わなかった;;
糸で吊るす方法がよく分かんないので、台座作る気満々です><
イメージ的にはFFトレアツミニを参考にしようと思ってます
おまけもついてきたけど、コレパーツはずして洗浄して塗装しなおしたら普通ので作れそうww
私物整理して少しでもお小遣いを稼ごうと思います!
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

