スポンサーサイト


厨二病ー^0^

なっ?
沖野はチョーカー(首輪?)の鎖描くと汚かったので、代わりに眼帯+包帯装備
ちなみに私はサブカル系厨二病患者です><;
あえてマイナー路線いってるわけじゃないです。インディーズが素晴らしいだけです!!
癒月さん・葉月ゆらさん・遊女さん・片霧烈火さんなど有名な方ばかりですけど大好きです!!
男性なら夜姫と熊猫さん・403さん・石鹸屋さんあたりが好きです!!
歌手不明だけどコズミックレイブ(スペル不明)歌ってる方がオススメ!!

どうも体調が優れなかったので帰ってすぐに更新できずにいましたOTL
今は大分回復しました^p^!!

自衛隊2等陸・空・海士試験・・・はっきりいってオワタ/(^0^)\
面接練習全くしてません。授業以外してなかった><
だから全然答えれなかった;;
筆記は難しくは無かったけど、勉強不足でアウトーwww

隣にいた子と趣味が合わなかったよww私はおっさん萌えねーです;;
美術部引くーって言われた><;;いやいや、引かないでよ!って感じです^▽^;
私はロリショタ麗しイケメソ(ナルシー)大好き趣味ですからwwナルシーは似合う人専門だけどね!!
正直かっこよくも麗しくもない人がナルシーだとテラ萎える(´д`;;
クジャ様や王子くらいのレベルならば全然おk!むしろイィ!!
レザードやジーニアスも素敵すぎる><vv
レザードのこと思い出すと毎度VPやりたくなります!!買いたくてもやってないゲームのことを考えると買えない;;;
んなこといいつつFFT獅子戦争はバッチリ買いました^ω^*アグリアス様に会える幸せって大きいv
ディープダンジョンにいる魔神以外は余裕で全員仲間にしました^^ルッソ可愛い!!
オーランとマラークって髪型似てるから一緒にしてました 笑 特徴が弁髪くらいな二人(マラークは違うか!w
DDFFではガブラスで、FFT獅子戦争ではバルフレア・・・ぶっちゃけヴァンの人気の無さは異常
いたストにいたけど他のキャラの印象強いし、発売されたばかりだからというお情けって感じがする><

そんなヴァンを応援してます^0^v
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

