スポンサーサイト


任天堂、もっと良い仕事してぇー!

20091004175839
プラチク製で安っぽさが異常なコップ(´・ω・)
子供用ですね。分かります

スシローってお店で限定20万個くらいでもらえるやつです^p^
ヒノアラシとピカチューの絵が一番可愛いな^▽^vv
これ、ターゲットは幼稚園くらいの子だと思うww
プラチクだから落としても割れないんだよー^0^

ちなみにチコリータのは完売してたwwスゲエエエエエエエエエエ!!!!
サル・カメ・ペンギンだったらペンギンが一番人気でるだろうなぁ(´ω`*

・・・ポケモン人気なのはいいけど、スマブラ関連のグッズとかフィギュアとか、ホント発売しないのかなー^^?
昔のコロコロでカービィ描いてた先生がスマブラの漫画を一回だけ描いてたけど、もう一度描いて欲しいです><できれば連載希望!!
コミックでたら速攻で買います!!
あの方の描く絵は目が可愛くて好きでした^w^
コロコロってマリオとかカービィなどの任天堂作品多い気がするのは気のせいかな?
別冊?で連載してたスタフォも好きでした^^♪
FEはジャンプか・・・コロコロで連載してくれww

最近は立ち読みできないようになってるからコロコロ読んでませんOTL
付録いらないから漫画読ませて!!
ムカムカして吐き気がする

郵便局では200万までしか借りれないとか……積立金200万で400万まで借りれるけど、どうなるか不明

偏見野郎の鼻挫いてやりたい
ただそれだけで、私は進学するんだろうな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

