

薄桜鬼にて沖田隊長

沖田隊長

カラコレを参考にしたので違いや違和感とかありますが、広い心で見てください><;
髪型がモロカラコレww
個人的に斉藤さんが一番可愛いと思います^0^*


今日病院へ行き、約4週間くらい前に凍傷した痕が大分回復し、残るはカサブタがとれるのを待つだけになりました^^
ちなみに完治はもう少しかかりますが、それでも黒い痕はきれいサッパリ消えたので嬉しいです><v
ちなみに1時間も先生と話してましたww
会話の内容は全て政治のみ^ω^聞いてて思ったが、そんなに自民が嫌いか!?私も片山は無理だけどねww
片山は良い噂を聞いたことがありません^^;まさに無能!あぁ無能!
本当に有能な方を見極めるのって難しいなって思いました^^A

本来描くべき絵を未だに描いていないのは問題ですね^0^;;
あの方にそう思われてたなんて意外だ!!
悪い意味でじゃないよ?良い意味でだよ^^

人に頼られるって何かいいなぁ^▽^*カッコイイ!!!
何でも協力したくなります!!w
さすがにストーカーは無理だがなww

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

