スポンサーサイト


鳥取 島根 擬人化!

奇跡の7000HIT!ありがとうございます!
ミラクルってあるんですね!!規模小さいし、テンションのムラが激しい管理人のブログですが、それでも足を運んでくださる方々に全力で感謝です^▽^vv
この調子で相方が見つかるともっと嬉しいな><vv
・・・ホンマスイマセン。調子乗りすぎましたOTL

トトリオス&シマネット
-トトリオスとシマネット-

二人は良く似た赤の他人
内気なトトリオスと臆病なシマネット
「僕たちは、とてもよく似ているね」「本当に、赤の他人なのかしら」
二人は自然と魅かれあい、やがて結ばれた
しかし、幸せは長くは続かなかった・・・・
貴族のヒロシマールスがシマネットに惚れ、彼女を自分の嫁にすることを決めたのだ
「私、トトリオス以外の方と結婚なんてしたくないわ」「僕も同じ気持ちだよ。シマネット」
その夜、トトリオスとシマネットはある決意を胸に抱いた
-------------------------------------------------------------------------------
次の日、トトリオスとシマネットがヒロシマールスの元へ行った
「とうとう俺の気持ちに応えてくれる気になったんだなシマネット。すぐに俺の素晴らしさに気づくさ」
シマネットの元へ近づこうとするヒロシマールスを、トトリオスが片手で止めた
「僕たちはとてもよく似た赤の他人。君に僕らの区別がつくならば、シマネットを渡そう」
ヒロシマールスは怪訝な顔をして、シマネットの腕をつかんだ
「お前らが似ているのは顔だけだ。それ以外な別物だろ!俺が愛した女を間違える分けない」
ヒロシマールスが言い終わると、トトリオスが口元に不敵な笑みを浮かべる・・・
「残念ね。貴方が今掴んでいる腕は、私の格好をしているトトリオスよ」
トトリオスはかつらを外して、短い髪を晒した。
「愛した女を間違えるわけないんだよね?どうやら君の瞳はガラス玉だったようだね」
ヒロシマールスは、苦虫を噛み潰したような顔をして、その場から立ち去った

そうして、二人は再び結ばれた

都道府県の擬人化から、鳥取と島根の擬人化です^^
双子っぽくすると更に間違えやすいですねw

昨日は本年度最後のオープンキャンパスへ行ってきました^^
そこでめっちゃ以外な人物に出会った!!ガチビビッたよ^0^
見た瞬間固まりました^^;;いや、ありえないよ・・・
同じクラスから私以外にココ志望してる人いたなんて知らなかったし、今までオープンキャンパスで出会ったことすら無かったので本気で驚きました
私の予想だと、就職できない?ので専門行けって話しでもあったのかなぁって思います^^;
彼洗顔してないのかなぁ?って見る度に疑問に思います(´・ω・)ニキビがキニナルヨ・・・

オープンキャンパス中に、その方とK君が奇跡のコラボしていて本当に受けましたww
なんというオチww
先生に私の絵もちょいちょいいじって貰えて嬉しかった><!!

いい加減認めてくれないかなぁ
早く応募しないと特待生として応募できん;;;
受かれば入学金免除^p^
後0.2あれば授業料免除の方に応募できたのに・・・OTL

提出物あんまり出さない上に、基本やる気ないのに評定平均3.8とかww
他の高校じゃあ態度悪くても、もっと上もらえるって話聞いてマジありえんとか思いましたよ><
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

コメント

祝7000ヒット

コメントありがとうございました。

7000ヒットおめでとうございます。
受験しながらブログ更新は大変ですね。
毎回イラスト入りだし

こっちも見習わなければ。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

