スポンサーサイト


蔵馬かわえええええええええええ

お題が富樫作品とのことで、ギリギリ滑り込みしてきました^0^
蔵馬
くらまが好きで好きでまだまだ好きで~・・vv
ひえーよりか断然くらま派でした^^//
薔薇で攻撃とか美しすぎ///妖狐verも素敵で、1粒で2度美味しいって感じ^0^
H×Hではキルアよりかクラピカ派vv受け最高!!!笑
女装したら似合う男が好きですww美しい人なら大体似合うけどね・・・
つか私のタイプが友達によってどんどん解明されていきます><
それでも王子基準は消えないです(>ω<よし。永遠に基準にし続けるかな!

早くH×H復活しないか、待ち遠しいです><!!
蟻編さっさと終わって、早くクラピカと再会してほしいです^▽^
蟻編グロすぎて嫌だOTL
単行本見ても修正が薄くて内臓とか見えまくりでヒデェ(´д`;
少年の夢とかが詰まってるジャンプにとって、内臓をぶちまける描写は残酷すぎです><
ハラワタぶちまけて許されるのは斗貴子さんだけですww

実際の人間もさらっと描けるようになれたら、ジャンルとかも広がる気がします
描きやすい人から練習していくつもりです`・ω・)

明日は雨が降らなければ柿狩りに行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

