

ボタンを食べてはいけません

ボタンを外す
#03 ボタンを外す
外してる。というより取っちゃいましたw

キスマークって蚊に食われた痕みたいになるそうですね・ω・
過去に、蚊に食われた痕を「あれキスマークじゃない?」とコソコソ言われた経験があります^^;

主線を太くすると塗るのが楽になるので好きです><!
水彩やエアブラシなどを全然使わずに塗るのも、はっきりと塗ることができて良いですね!!
まあ一部に使ったけど^^;

前回描いたのはなんと5月
やく5ヶ月ぶりにお題再会です^^
間の空き方が尋常じゃないですね 藁

今授業で描いてる絵が、自分が苦手とするジャンルの一つなので苦戦しまくりですOTL
一応「青春」がテーマ^p^わわわわかんねえよーーー
Easy Popさんの「君恋し」とガゼルさんの「君の知らない物語」聴いてたら、「よし。描いてみよう!」
みたいな勢いだけで始めたけどもう挫けそう;;

あったかい絵を描いてみたいです( ´∀`)
決して難しくはないけれど、私にとっては本当に難しいです^^;;
今から続き描きたい><難しいけど描きたくてうずうずしてます^0^

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

