

〇〇が無ければみえない

20091103234913
絆ぁぁぁぁぁあ\(^o^)/

こういうカプ大好きです(≧▽≦)/
姫×騎士とか、姫×盗賊(旅人)とかとか…

身分差カプが大好きなんです(´ω`*)
もう昔から好きなんだ!!

つか自分がバカすぎて泣けるorz
絵一枚すぐに仕上げれないとか;;
あほさMAX(´;ω;)

今日は寒すぎたから家でゲームやってました(^∇^)
はやくFFDUTやりたい><
今やってるのクリアしたら買います(´ω`)

課題やったら寝ます^^
お休みなさいm(u_u)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

