スポンサーサイト


とにかく鬼畜な最終鬼畜一部声

フランドール
彼女の狂気が大好きですvv

友達の付き添いとして、医療系の専門学校へ行ってきました^0^
毎度ちゃっかりエンジョイしてますw

凄く久しぶりな方との再会も果たせて、ルンルンの状態でカラオケへ直行しました^0^
つかこっから本番でしたよww

ストレス発散も兼ねてとにかく叫ぶ叫ぶ!!
友達はRADの歌が多く、どれもめっちゃ上手かった!!
思わず聞き惚れでしまうくらいに上手いのもあったけど、タイトル忘れてしまいました^^;;
一方私は『IN MY DREAM』や『真っ赤な誓い』みたいに声帯クラッシャーな歌ばかりチョイス^^
少林寺に対抗してらせんや東方系も頑張りました^0^

友達がマキシム歌った時やばかったww
マキシムはあまり知らなかったので、とりあえず何言ってるか分からないor絶叫?みたいな~?
かと思ってたら普通にいい歌で逆にビックリしました^p^

最後の方に、最終鬼畜一部声を2回歌いましたよ!!
IN MY DREAM歌った時以上に喉が大変なことになりましたww

ビーまりよりか、この歌を2回も入れた友達の方が鬼畜レベル上すぐるwww
つか歌詞に変な単語入れてあってワロタ^0^
女子にそんな単語を言わせる気かww

ゲーセンでは友達と一緒に太鼓の達人で遊んだ後、鬼と学ランと厨房を観察してました
難易度は鬼もしくはむずかしいを選んでひたすらプレイ
手首の動きがひたすらにやばかった
早すぎて目がついていけなかったw

帰りのバスで懐かしい人と遭遇し、やたら絡まれましたww
土曜日に学校あるなんて、お疲れ様です!
試験頑張って!!

今回は久しぶりにたくさん打った気がするw
中身無いから、毎度打つ文字数が少なかったんだなぁ^^;

そういや今日私誕生日でした^p^

祝って下さった皆様

本当にありがとうございました!!

感謝感激です><vv
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

