スポンサーサイト


懐かしい遊びにハマる^^

絵、ちゃんとUSBに入ってたそうです^^
わーい^^良かった良かった^^♪

スキャナ貸してくれた友達と、USB貸してくれた先生に感謝しまくりです^^*
次からはバイト代貯めて、道具揃えるかな(・ω・)

今日一組の人待ってる間にだるまさんが転んだをやってましたw
メンバーはいつもの4人と元暴走族だかヤンキーだかって言ってるお兄ちゃん好きー(?)の人達でやってました
何かハマルぞ、コレ(^ω^)楽し!!!!!!!笑
一回一回変なポーズとるから笑える!!
見てる方もそうだけど、やってるコッチも笑えてくる^^*

段々言うのが短くなるから、最終的に動けんくなったけどね(笑

途中からスキャナ借りたりと、色々世話になった友達が参加しますた
ちょっ、おまっ、強っっ!!!一寸もうごかねぇ!!
しかも強えぇぇぇぇぇ!!!!

英語の時間が一番だったけれど、テンション高めな一日ですた 笑
英語は神経衰弱やって、トーレ監督のカードが出るたびに一緒の場所にいた男子とトーレコールしてました^^笑

ひたすらトーレ、トーレって言ってたんで怒られた 笑

話いっきに変わりますけど、12月は一年がお昼の放送担当^^

ジャックする気満々です(笑

流す曲ならポップ?ロック?トランス?やっぱり電波ソング

私の趣味ばかりでは聞いてる方は楽しくないと思うから、なるべく色んなジャンルになるように選曲をがんばるかな(´ω`)

他に男子いるけど無視!(酷
毎週私が流してやんよ!!!!!!!
どーせ12月だから少ないけどね~(´・ω・)残念でつ・・・・

ホリコーから聞いてきたけどそろそろ何かのインタビューあるな~
私は曲の編集してたいな~(´Д`)(コラコラ

やり方よく分かんないけど頑張るかな(`・ω・)9


スポンサーサイト

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

