スポンサーサイト


執事×少年

20091220232502
いやらしいご主人様めっ(笑

昨日受験があり、その帰りにアニメイト行きました(*・ω・)ノ

朝起きたのが5:40
もう死ぬくらい寒いし眠い…(´Д`;;)
行くの早すぎたため、ターミナルにある待合室で30分くらい暇しましたww

その時に変なおっちゃんに声かけられました^^;;
超接近してきたり、写メ撮られたり……
最後に「携番教えて」って言われました(´・ω・)
若い娘大好きかっ!?コノヤロー(`□´#)

面接では緊張しまくり&超gdgd(´;ω;)
落ちてもスゲー納得しちゃうできでした(涙
適性検査の結果、私の基本的性格は【慎重・引っ込み思案・頑固】らしい……
動物系に向いてないっすか(´・ω・)?

結果は2週間以内にはくるらしく
何か色々辛いです;;

個人的に…
くまりちゃん、昨日は励ましありがとうね(*´∇`*)!!

土日全く休めなかったので今日は早めに寝ます

おやすみなさいm(u_u)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

