スポンサーサイト


メリーくるしみますw

めりーくるしみますとサンタ苦労すはコロコロでよく見るギャグだと思いますww
今はちょっと分かりませんが^^;
イヴちゃま
             「世界中の人々が、幸せになりますように」

何の捻りも無い絵ですみません;;
シングルクリスマスの肌寒さはまるで絶対零度並の寒さです
まあいた試しが無いけどね!!
それよりか早くP3クリアしてFF13やりてえええええええええええ!!
FFTA2やってないしTORは中途半端だしシャイニング・ウィンドは未開封だけどFF13やりたいww

ほんの少し前までは恋愛依存症だったのに、今改めて自分を見るとまぁまぁ回復してきてる自分がいます
近畿の王子に似てると思ったんだけどなぁ~。気のせいだったんかな(〓ω〓`?

今夜のMステはV6だけは絶対見たいです!!前のベストアーティストのやつで見逃したので 涙


受験結果を報告してない気が・・・
受験した専門学校に受かったんで毎日暇です^▽^

これが大学とかならまた違ったかもしれないけれど、専門なんでやっぱ感動とか薄いです 笑
とりあえず、面接官に言われたことを実行しなきゃって思います!!
普段頼みごとなんてしないから「ペットサロンに連れて」って頼みにくい。。。

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おめでとうございます!

志望校合格おめでとうございました♪
お久しぶりに覗いてみたらば、素敵なお知らせに大興奮だったのでした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

