

地雷バトーン!!

地雷バトンと分かっていて踏みました~w
だって中身が気になったから!!

*-漫画バトン-*

見たら必ずやること
◎好き ○知ってる(中身も) △名前だけ ×まったく知らない
必ず後に漫画の名前を一つ付け足すこと!!!!



■萌えカレ!!⇒△ 

■カ-ドキャプタ-さくら⇒◎昔は、さくらタンモエス(´д`*

■xxxHOLiC(ホリック)⇒△ 

■先輩と彼女⇒×

■NANA⇒△ 

■少女のメランコリ-⇒×

■ライフ⇒○ ドラマだけ見て原作は読んでない。過激ですね!!コレ!!

■アゲハ100%⇒×

■僕等がいた⇒×

■ワイルドライフ⇒△ 

■黒魔女さんが通る!⇒×

■こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒◎

■ちびまるこちゃん⇒○ 

■サザエさん⇒◎ これは名作だねw最近見てないけれど;

■満月(フルム-ン)をさがして⇒△

■ラブ☆コン ⇒△ 実写化は見た

■MAJOR(メジャ-)⇒△

■GET LOVE⇒×

■ケロロ軍曹⇒◎ ギロロだっけな?カエルに似合わないイイ声してたv

■あさりちゃん⇒○ な、懐かしいよ。今でも好きだな・・

■ドラえもん⇒○ 声優が変わってから見なくなった。声ヤダ

■らんま1/2⇒◎ NHK衛星で放送してて見て爆笑したw本当に面白い

■彼岸島⇒×

■ギャリズム⇒×

■紳士同盟†⇒△

■微熱少女⇒×

■TEEN TITANS⇒×

■ひぐらしのなく頃に⇒◎ りかちゃま好き!!

■金田一少年の事件簿⇒○ 実写だと誰が誰か分かんない;

■犬夜叉⇒○ やはりこの人の漫画はギャグの方が面白い!!正直微妙

■エムゼロ⇒◎ 愛花がプリティフェイスの理奈ちゃんに見えてくる。面白くて好きv

■クレヨンしんちゃん⇒◎ 前久しぶりに見て笑ったw昔の方が面白かったけど、今でも好きーv

■あかずきんチャチャ⇒△ 

■ルパン三世⇒◎ ふーじこちゅわ~んふじこってモデルやグラビアで稼いでいけると思うのは私だけ?

■おぼっちゃまくん⇒○ これ下ネタ多い!!

■パ-マン⇒○

■キテレツ大百科⇒◎ トンガリ受けるww 

■オバケのQ太郎⇒○ 

■ゲゲゲの鬼太郎⇒○ 鬼太郎の声がコナンと一緒だから聞くたびにコナンが頭をよぎって仕方ない><

■秘密の花園⇒△ 男子校に女子が居るっていう状況がありえん!!転校したいとか思わないのかなー?

■宇宙戦艦ヤマト⇒○ 

■魁!クロマティ-高校⇒◎ 何気にツボにはまった!!

■美味しんぼ⇒△ 

■マスタ‐キ-トン⇒×

■ブラックジャック⇒○

■セ-ラ-ム-ン⇒◎ 子供の頃アニメよく見てた!! 

■ゴルゴ13⇒△

■天才バカボン⇒◎ 

■るろうに剣心⇒○ これの完全版が欲しい・・・

■コボちゃん⇒△ 

■遊戯王⇒◎ ずっと俺のターン!!終わり方が好きじゃない!!

■キン肉マン⇒○ ムキムキすぎるし!!コレ 

■涼宮ハルヒ⇒◎ ちゅるやさんがめがっさ好き!! 

■魔法先生ネギ⇒◎ ネギ?超好きだ!!龍宮隊長かなりかっこよかったし!!

■武装錬金⇒○ はらわたをブチまけろおぉぉぉおぉ!!好きだった分終わったのが惜しくて仕方ない・・(´・ω・)

■シティ-ハンタ-⇒○ 

■タ-ちゃん⇒○ これも下ネタ多いねー;面白いけどさ

■めぞん一刻⇒◎ この漫画塾の先生から借りて読んでる!!面白すぎる><*

■世紀末リ-ダたけし⇒◎ 打ち切り残念!!面白いのに・・・ 

■からくりサ-カス⇒○ 

■探偵学園Q⇒○ アニメの方が面白くて好き

■頭文字D⇒△

■クロサギ⇒△ 

■シャ-マンキング⇒◎ アンナ様素敵すぎる!!この漫画を打ち切りにした奴ら全員許せん!!

■忍者ハットリくん⇒△ 

■ダイの大冒険⇒◎ ダイと父親が協力して敵と戦った話がすごい良かった!!読んでるとはまるv 

■マジンガ-Z ⇒△

■ドカベン⇒△ 

■D・N・ANGEL⇒△ 絵可愛くて読んでみたい!! 

■ななみちゃん⇒△  

■ハチミツとクロ-バ-⇒△

■BLECH(ブリ-チ)⇒○ 漫画あるけどあんまり読んでない;;

■桜蘭高校ホスト部⇒○ 環好き!!はにー先輩のキャラは受けるね

■銀魂⇒◎ シリアスよりかギャグの方が好きだなvお通ちゃんの声が予想以上に可愛かった><*

■HUNTER×HUNTER⇒◎ 早く続きが読みたい!! 

■漫画みたいな恋したい⇒△

■砂時計⇒△

■のだめカンタービレ⇒△

■ハヤテのごとく!⇒○ パロディ漫画は面白くて好きvv

■D.Gray-man⇒○ つまらなくなっていったのがはっきりと分かる。つかまた休載って・・・。飽きられるのも時間の問題になってきたな・・

■秀吉でぎザル!!⇒×

■うる星やつら⇒◎ この人の漫画は面白くて好き!!

■最遊記⇒◎ ごっくーーーう!!可愛いし面白くてすきだぁぁぁぁあぁ


初めて聞いた漫画の名前が意外にあったなー
懐かしい名前もたくさんあったし・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬夜叉『犬夜叉』(いぬやしゃ)は、高橋留美子が1996年より週刊少年サンデーに連載されている漫画。また、その主人公。アニメ化もされている。戦国時代 (日本)|戦国時代を舞台にした、人と妖怪の混血(半妖)である犬夜叉と現代の女子中学生のかごめの冒険活劇。「四魂の玉
