

ばっとーーーーーーーーーーん

フリーっぽかったんで欄宅からもらってきました^^
神無ノ鳥DLしえねぇ;;
これ終わったらDLだけしとこ(・ω・)

あなたの知り合いに・・・バトン



★佐藤さん(くん)いますか?    ○
>小学校の頃の後輩にいた

★鈴木さん(くん)いますか?    ○
>別の高校に行った友達

★田中さん(くん)いますか?    ×
>ネタではよく聞くのに・・・

★伊藤さん(くん)いますか?    ○
>テリー!!!小学校一緒だし^^

★渡辺さん(くん)いますか?    ○
>塾一緒(後輩)

★加藤さん(くん)いますか?   ○
>漫画貸してもらってる、まだ返してないや(汗

★山本さん(くん)いますか?    ○
>別の高校に行った。その後一切会ってないや;

★小林さん(くん)いますか?    ×
>幸子EXのことか?

★たろうくんいますか?       ×  
>ありがちな名前なのにね~・・

★ひろしくんいますか?       ×  
>いそうな感じはするのに・・・・

★あきらくんいますか?       ×  
>咎狗のですかな^^?

★かずやくんいますか?      ×   
>まぁまぁよく聞く名前なんだけどね~;

★しょうくんいますか?        ○ 
>双子の兄の名前

★たくやくんいますか?       ○  
>宇宙と交信したことがあるそうな^^ 笑

★はやとくんいますか?       ×
>獄寺!!残念ながらいないorz

★ゆうたくんいますか?       ○
>ガンダムよく描くいいづかさんじゃないか!!!!!笑

★はなこさんいますか?       ×
>いねー(´Д`)

★かずこさんいますか?       ○
>婆ちゃん、最近会ってないな~

★あいさんいますか?        ○
>姫だかって呼ばれてたな~(・ω・)

★あゆみさんいますか?       ○
>超天然の友達^^

★さきさんいますか?         ○
>中学ん時一緒のクラスになったことあるけど、苦手だった^^;

★なつみさんいますか?       ○
>習字の先生の娘さん~。一時だけ中良かった

★ひとみさんいますか?       ×


★まみさんいますか?        ○
>魔王(ラスボスだっけな?)ww恐れてて絶対逆らえなかったorz

★ゆうきさん(くん)いますか?    ×


★かおるさん(くん)いますか?   ?
先生にいたような・・・・・思い出せない;

★ひろみさん(くん)いますか?   ○
>関西弁で明るいおばさん^^

★かずきさん(くん)いますか?   ○
>家庭科一緒の班だよー(・Д・)

★ひかるさん(くん)いますか?   ○
>山○w 教室で彼氏とイチャつきすぎだしww

★じゅんさん(くん)いますか?   ○
>英語の時間に一緒にトーレトーレ!!って言ってた(笑

★次にまわす人5人

フリー!!!!!!!!!

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

