スポンサーサイト


栗きんとん食べたい

20100122233421
7時まで環境研究のまとめをしていました
協力してくれた友達と先生ありがとうございました!!
木曜日の放課後にやった時は、友達の物真似が似すぎてて爆笑でした(ノワ`*)
そんなに男が好きなんだね。肉食女子にはなれない私にとっては、ただただ凄いなと思うばかりですw
ストーカーとかヤバいよ(^ω^)レベル高い(笑


発表時間は10分くらいらしいけど、出来上がったのは何か15分くらいかかりそうらしいです/(^∇^)\↓↓

あと絶対gdgdになる(笑)って先生に言われましたww
内容の薄さを誤魔化すためにやり過ぎたって感じ^^;;
友達のを参考にしてたら自然とああなりました^∇^

どうでも良いけど、皮つきのジャガバターを作ったけど、あれ本当はあまり良くないんだよねw
皮ごといけるのはとれたて新鮮のものが一般的であり、市販されているのは食べないのが普通(´ω`A)
個人的にジャガバター作ってみようかなw


明日からの車校が正直しんどいです(´・ω・`)


後日曜遊ぶから防災訓練無理orz
怖いのを理由に今まで誘いを断り続けてた私マジ最低です(;O;)
トラウマが消えない><

月曜日は疲労でげっそりしてるかも……
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

