スポンサーサイト


ろったら踊ります

rottara.jpg
本番は明後日の金曜日><
無理だけど頑張ります
プレッシャーが半端ないよ!!

手の動きはぼちぼち理解できるようになったけど、問題は足にありました
動けません。鉛のように重いです
動画の動きを左右反転に覚えなければいけないからしんどいね。。。
3日で限界に挑むのも楽しいですね^p^

授業でパワーポイント2つ、HPのページ2つ、報告書(ワード)2つ仕上げてなかなかにきつかったです 笑
友達と似たような境遇できたけど、愚痴る程でも無かったです^0^
付き合ってくれた友達や先生もお仲ペコペコで疲労困憊状態に・・・本当にありがとうございました!!
何故か私はへらへらしながら仕上げてましたww
空腹を感じていなくて、余裕で耐え切ってました^▽^

まだまだ先だが、金曜からとりあえず学年末テストに向けて頑張ろうと思います!!
どれでもいいかた8~90以上は欲しいです・・・
もう16点は取りたくない;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

