

漆黒の梶間教官


最初は寡黙でクールな教官でした

でも今日はツボにハマりすぎて、軽く50分笑いっぱなしでした(ノワ`*)ww

ときメモやチョコボも良いけど、とりあえずサモンナイトの魅力を語りたいです(〇´ω`)

最近分かったことは…
教官に対して余裕でタメ口で話してたよ^p^w

明日は真面目に仮免模擬のお勉強でもしてようと思います(`・ω・)!


で、余裕ができたらはなまる幼稚園やデュラララ見たい!!
はなまる幼稚園の3人娘の可愛さは異常です(*´∇`*)

こじかのりん・黒・みみよりか好きかもしれない(笑



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

