スポンサーサイト


見つめあ?うと素直にお喋りできいな?い


ただ今自動車学校から帰ってきました(´ω`)

夜間教習めっちゃ楽しすぎる!!

新しいY教官がとにかく面白い!!
ミラーが汚くて面白っww
ツッコミまくりで面白っっw
ツボにハマりまくりで全く集中できませんでした^∇^

今日1日やってて、一番最後の私が初めてミラーについて触れたらしいです(^ω^)笑
おかげで右の確認は全て目視しました(´∇`)bb

帰りのバスでは、中2年の時に一緒のクラスになったST君とずっと喋りながら帰りました(*´∇`)超楽しかったよ!!
ちなみに初めて話ました(笑
向こうは私のフルネームと所属してた部活も覚えていて、記憶力の良さに感動!!ガチで天才だよ!
…私は申し訳無いくらいST君のこと忘れちゃってたけどorz||


FE話で盛り上がったの超久しぶりで、嬉しい上にめっちゃ楽しかったです^^*
魔道士が強すぎるってことや、ソードマスターがめっちゃ強いなどなど…

封印のめっちゃカッコイイソードマスターを拝みたいからとりあえず買おうと思います!
最近ルミナスアークやサモンナイトとかFFTなどのマスゲーにハマる率が高めです(〇´ω`)
だからトッさの判断力が鈍り気味;;

スマブラで鍛える!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

