スポンサーサイト


エヴァポートレーツ4


こんばんわ(o^-^)

毎回レイちゃんに期待大だったけど、今回は何気にシンジ君に期待していました^^*

正直カッコイイよww
こんなシンジ君を拝めるなら破見ても良いかも*´`)v
正直劇場版には絶望しました;
手に白いものが……(´Д`;)あぁぁ…

アスカは前回よりか大分表情が良くなってます(*・ω・)
前回は軽く死んでた気がすw
マリも前回の方が良かった^^;;

アスカのスケプラはエロさ控えめ(笑)になってました^^///
ワンシーンだけ見たが、あれはエロかった(笑

レイちゃんは相変わらずの無表情でした(^o^)
CMみたいな笑顔が見たいです><!


集め出してもう1年経ちます(´ω`)
エヴァが終わるまで買うだろうなw


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

