スポンサーサイト


テーマ:青春



二度とは戻らないあの日々

淡い期待と恋心
苦しく切ない想い

たくさん笑い合い
たくさんケンカもしたけれど
今となっては全てが宝物でした

愛することの難しいさも
愛されることの幸せも
全部あなたから教わりました

私は今

あなたと過ごした日々を胸に

再び幸せを描いていきます

どうか笑って見守っていて下さい

私も笑顔で

あなたの幸せを願っています



絵に合わせてありがちな詩を即興で考えてみたよ(´・ω・`)

才能無いって?

知ってるよ?^∇^/


とりあえずローゼンメイデンの展開にドキドキが止まらないです(^ω^*)
ヤバいよvv

僕っ娘妹を助けたツンデレ姐に惚れたww好きすぎる!!

どっちのジュンも結局は真紅選ぶ所も好きだ!!浮気しないって素敵^^w

カナと銀様のやり取りも何でもかんでも好きだ!!笑

明日は卒業式(´・ω・`)
実家無さすぎですw



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

