

売りたい売りたい!


とうとう漫画の管理ができなくなってきた(笑

いらないのは売れたら売る
無理なら捨てようかと検討中~。。。


最近はブラクラ・ローゼン・ニードレス・まりほり・セブンゴースト・ひぐらし・うみねこ・ソウルイーター・モノクロくらいしか買ってない(;O;)

ラブレス・こじか・ロマチカは気分次第で買うけど、悲しいくらい余裕が無いですorz

銀魂・ハンハン・ネギまは買わなくなったから売ろうか迷い中なんだよね(´・ω・`)

4月までにはすっきりさせたいです(涙

でも今一番したいことは
ロマチカ・パパとキスのアニメ見たいです^p^
明日の自動車学校早めに終わらしたいよw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

