スポンサーサイト


シークレット


アップするの忘れてた/(^o^)\
自動車学校にて、友達が作ってくれたグレープフルーツ味の寒天ゼリー
めっちゃ美味しかったです(*´ω`)v
6時間待ったかいがありました^p^笑

ちなみに効果測定は一発合格(`・ω・)9
苦手な問題がほぼ無くて助かりました(笑
なーちゃん、わーちゃんも合格おめでとうございます!!

久しぶりの方向変換と縦列駐車も辛うじて覚えてましたw
けど未だに方向変換の右が半端なく苦手^^;
こんな調子で卒検大丈夫か不安すぎるww


今日は自動車学校帰りに友達に頼んでメイクを学びに行ってきました(・ω・)ノ
わーちゃん、なーちゃんの二人には隠し事みたいで凄く後ろめたかったです;;
なんかもう一人の子も隠してるようだし、私がホイホイ言ってはダメな気がして全く話せませんでしたorz

酷く鈍感だからなかなか人の気持ちとかに気付かないことが多いから、黙っておけば大丈夫かな?とか安易な考えな自分乙!

今度謝らなきゃダメだよなぁ…;;
本当にごめんなさい


話は戻り学んだことについて(σ・ω・)σ

眉なんていじったことないから、眉が一番苦戦した挙句、途中放棄しました(←最悪w

ピンクのアイシャドウにピンクのチーク・緑(青)のアイラインに緑(青)のマスカラ
春らしい色合いをチョイスしてみたが、完成品はそうでも無かったです(笑
春らしくない、原因はやっぱ春到来してないせいかね?
後、顔が白くなって何か笑えました(ノω`)w

明日からは公安の問題頑張ります!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

