スポンサーサイト


慧音せんせーだけ…


やたらミスった^^;;
久しぶりに頑張ってみようとした結果、絶対的に4個くらい致命的なミスしましたよorz
ちなみに永夜抄メンバーで
上:てゐ
右:けーね
左:えーりん
下:うどんげ
真ん中上:てるよ
真ん中下:もこたん

不自然に見えるのはコマ分けされてるせいです(この画像には線無いけど;;

専門学校行き初めて2日目。。
何とか頑張って生きてます(`・ω・)ゞ
ペット関連の仕事は女性の方が多いのかな?と疑問に思うくらい女子いっぱい(笑)
ちなみに私のいる学科は女子率100%
一応言うが女子専門学校じゃなくてこの結果;;

男一人いりゃ、ハーレムの完成だね!
さあ君もトリマーにならないか(o^-’)b

なんてキャッチコピーありゃバカが釣れそうかもww


行きの電車では進学したsちゃん
帰りの電車では卒業式来なかったk君に遭遇しました(*・ω・)
彼キャラ的に黒よりか金髪の方が似合ってる気するw

夢はイラストレーター兼トリマーになりたい!!
というかこれが今の私の目標です><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

