

研修にて


こんばんわ!
一泊二日の研修からやっと帰ってこれました(*´ω`)

研修つってもひたすら動物動物動物……
牛やら盲導犬やらなんやかんやらばっかりでトリミング不可な動物ばかり見せられても困りましたよ(´・ω・`)まあ可愛いから良いけどww
やるとしても盲導犬はグルーミングだけだね
飼い主が盲目だからどんな風にカットしようが無意味なんです;;

家庭犬とトリミング科はあまり重要性が無い研修だった気がする。。。


二日目の雨の中動物園に行ったのは辛かったですorz

もっとゆっくり見たい!!
正直動物園よりかペットサロンに行きたいよ!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

