

生存記録


こんばんわ(ou_u)o

相変わらず専門学校に行くために早起き?する毎日が続いてます(´Д`;)
けど今日は早く帰れてラッキーでした(*・ω・)♪
久しぶりaちゃんに会いましたよ(*´∇`)てか声かけられたvv
すんごい社会人!って感じ!!
スーツ姿カッコイよかったな><w

朝は小学生・帰りは中学生の下校姿が見られたよ^p^ww
何か初々しい(笑

正直自分が社会人になる姿って想像つかないです^∇^;
12月辺りから就職先決めなきゃいけないのに…orz

やっぱりデザイナーが良いn(蹴
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

