スポンサーサイト


グルーミング実習

こんばんわ(・ω・)ノ
本日始めてのグルーミング実習が終わりました(´ω`A)
ポメラニアンをグルーミングしたけど、毛多すぎて4人がかかりでブラッシングだけで1時間以上かかりましたorz
シャンプーとリンスは傍観してましたww

犬に声かけたりをみんなしてたけど、何か子ども相手に話す口調になってて、私子ども相手だろうが口調変わらないんで、スゲーなぁと思ったよ(・∇・!!
もし担当したポメラニアンが2~3歳だったら「私らと年齢変わらない」とか考えると、子ども相手の口調にするの絶対無理ww

帰りにはKちゃんから飴ちゃん頂きました(*・ω・)♪
疲れた時はやっぱ糖分だねヽ(´∀`)ノ☆

来週からGWだから嬉しすぎる!ありがとう民主党!
駅周辺のとこで民主党の方が選挙活動みたいなのやってたんで、その方を応援して帰りました(*´ワ`)笑

明日は看護とトレーニングの実習。。。
専門学校って基本は実習なのかな( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

