

絵置いてく!

おなご

実は更新したいこととかめっちゃあるんだけどPC全然つけてない日が続いてるんでコッチの方が疎かになってます
本当に申し訳ない;;

多分GREEの方が更新率良いかも 笑
専門学校が授業数調整のため、土日に学校あって明日休みだよ!
すごい嬉しいです!!!!

ちょっとずつだけど犬の扱い方にも慣れてきて、これが後2年続くと思うと軽く鬱だよ☆

今日の帰りは友達とバイト探しに行ってきました!
駅近くの弁当やのバイトか、もしくは駅近くのコンビにのバイトをする予定です^^
時給は高くないけど何もしないよりかマシだと思い頑張ろうと思います><
もう毎日アニメやゲームの日々にピリオドを打ちフィギュア収集してたアノ頃を取り戻すんだww

そういえば大分前に誰かがコメしてくれたのに未だに見ていないです(死
鍵つきのやつって見るのに勇気いるようになってるんです;;

明日も溜まってる絵貼りに来ます!
それでは失礼!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

