スポンサーサイト


冷やし中華始めました

99469.png

下書きってなあに^p^?
普段目から描かないけど、これは何故か目から描き始めましたw

昨日某駅で冷やし中華食べてる時に知人っぽい人を見ました
私目悪いから絶対気のせいだね(´・ω・)
つか冷やし中華始めるの早っww立夏過ぎたらやはり夏なんだねw

今日時間が沢山あるんでSAIのテクスチャ追加に奮闘してました><
追加方法全く知らなくてなかなか苦戦しました;;

レースとボーダーのテクスチャ追加したかったけど何か文字化けしまくられたんで諦めました´д`A

後そろそろバイト先が見つかるかも!嬉
時給がちょい少なくてうるさいおばさんいるらしいけど、まあ頑張ろうと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

