スポンサーサイト


文化祭つか学園祭



名前募集中のにゃんこさんたちvv可愛い!!
こんばんわ^^!
2日間があっという間に過ぎちゃいました

正直楽しかった\(^O^)/ww

1日目は友達とデザインの方の学校行き
最初にコスプレカフェへ行きましたww
そこでプロイセンのラミカ買ったよ!!


銀髪赤瞳はネ申
人を見下しているこの表情がたまりません///

次に飲食店系のお店へ行き
らくがきせんべいで菊ちゃん(日本)描きーの
菊おじいちゃんとトマト(南イタリア)とはぐはぐしーの

千景・ルカ・雲雀さん等のコス見れて幸せでした!!

握手もしたし、本気で惚れるかと思った(*´∇`*)笑
もし2人に彼氏いたら、抱きあっちゃってごめんね^p^♪って感じですww
めっちゃ可愛かったし、いないわけないかw


愛が沢山こもってるんだ!!ww
上手いって言ってもらえて嬉しかったvv



アルフレッドの画像が見つからなかったのでベラルーシ描いてみた^p^
水あめが透明だったからすごい描きにくかったです><;

ペットの学校の方ではかき氷とらくがきせんべい2枚目買いました(^ω^)

2日目はペットグッズを販売していたおっちゃんに注文していた、オリジナルドッグタグを買いました(*^ω^)表は臨也・裏は紀田君というペットとか全然関係無いの作ってもらいましたよww
臨正好きなんです!好きすぎて吐きそうww


シルエットみたいでカッコイイ><//


あああああ(´д`*)紀田君!紀田君!!きだくううううううううううううううん(ウゼェ

ちなみに3千円したよ^p^ww紀田君のためなら安いですw

そこら辺歩いていたら可愛い先輩がいたので思わず撮影しちゃいましたww


ゴスロリ万歳!愛してまswww


文化祭中に3回発表していたダンスを全部見て、更にファッションショーも見てきましたv(^-^)v
まあ友達含めてサクラで行ったんだけどね^^;
司会のおかまさんが好みだよ///ヤバい(笑


明日の実習のテストどうしよ;;
死亡フラグたちっぱなしでw辛いヨOTL
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

