スポンサーサイト


ノンストップトークボーイ

ねむむむむ!

友達のはとこにかなり久しぶり出会い、mちゃんとはとこ君と一緒に2時間以上喋ってたよ(´∀`)笑

よく喋るから、なかなか帰るタイミングが無かったです^p^

今日はよく笑った!!トリミング実習は大変だけど帰りは凄い楽しかったですww

今週末になるにつれて忙しくなっていく不思議\(^O^)/ピャー!
土曜日は映画+バイト2本ありますww
何だかんだ言って映画が楽しみ(^ω^*)ジェジュン楽しみ^p^q^

金曜日を気合いで乗り切って土日を迎えたい><!!

休みとかに一緒に遊べる女友達がいればリア充なんだって(*・ω・)
私そうなのかもwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

