

東方神起THE LIVE



こんばんわ^p^
かっこよすぎてジェジュンのポスター買っちゃった^//^
でも階段から落として凹んだwww

東方神起の映画に誘われたので行ってきました(`・ω・)

2006~2009までのライブの映像だったけど最高すぎる\(^O^)/
ジェジュンが王子みたいで素敵だったよv

私的に2009で興奮して涙が滲んでしまった><ww

ちなみにグッズは即売状態^p^
Tシャツとストラップとトレカがちょっと残ってたくらいです^^;
サンホラも上映するからグッズあるかと思いきや何もないよwバーローww

明日もバイト頑張る(^ω^)!!
今日はW杯のおかげで忙しかった(´Д`;)
明日は楽だと嬉しいですorz

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

