

ミロカロス(予想図


専門学校の同じクラスの人に凄い見下されてる今日この頃(´ω`;)
その人ね
「試験で全部満点とっちゃったらごめんね」とか言ってたらしいんだよね/(^o^)\

どうぞどうぞw
別に追試の基準は平均点じゃないので好きなだけとって下さいって感じです^p^

小耳にはさんだ情報だけど
普通のトリマーなんてそこらへん辺に捨てる程いるらしいです^^;
だから私は絵師兼トリマーを目指すことにしたので
他人と比べる必要性があまり無くなってきたので気楽です(*´ω`)

動物看護師兼トリマーになりたいって言ってたあの時が懐かしい(笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

