

絵うp^^

20071115225132
まぁ自分の絵じゃないけどね^^;

前に先輩から貰った絵なんだけどね、もうめっちゃめっちゃ嬉しかったよ^^*

多分体育祭ん時にBASARAキャラの絵描いてた方だと思う(顔そんなに見て無かった;;

プリントがたまりまくって、整理してたら見つけて嬉しくてうp^^*

今日の合唱コンクールの練習疲れた~( ̄ε ̄)
何かよく分からんが、後列から前列になっちゃったし(・~・;)

今日女子二人も休んだから後列少なかった

明日本番だから頑張るかな(>∀<)
朝練に遅れちゃいかんから、もう寝るかな~( ̄_ ̄)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

