スポンサーサイト


テストだよ


フェアやってたから買っちゃったww
世界一初恋1巻から買おうかな^//^

明日から始まります
(´・ω・)

テスト週間の時ほどゲームやりたいと思うのは私だけかな^p^?ww
テスト終わったら課題とモニターの方も頑張る!!

遊んで遊んで勉強して…とにかく時間がある限り趣味の時間に費やしたいです><!!



FFトレアツミニシリーズはもう終わりなのか、不安になってきた…エヴァのポートレートは超えられないのかなぁ(´・ω・`)
せめて12・10(10-2)・9・8・7の主要キャラコンプリートするまで出して欲しい(´Д`;;)
欲を言えば5・6も希望ww
DSで3・4のリメイク版の影響で主要キャラのフィギュア出てるのに
GBAのリメイクではフィギュアが出ないとかとか…(涙

プレアツよりかトレアツミニを作って欲しい今日この頃でしたw



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

