

ミラクル☆自分



こんばんわいばーん☆

追試無くて死ぬ程嬉しい\(^O^)/らくはです

で、本来追試で消えるはずだった4千~4万をどう使おうか考え中(*・ω・)ww
多分遊び代で全部消えるけどね!

てか最近微妙にシフト入れられてる気がする(´・ω・`)

元々「週2も入れないかもねw」って店長に言われたのに、実際は唐突に「明日入れる?」とか「来週こことここ来れる?」とか……(´;ω;)

私そんなに暇な女じゃないのよww

モニターの課題だってあります\(^O^)/
バイト無かったら終わってたはずなのにw
塗ってて思ったけど、この線画じゃどんな塗りしても大体萌え絵になる気がする^p^

時間があったら背景も塗る予定^//^w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

