

完成未定



プリズムリバー3姉妹の資料がほぼ無くて
更にコピのE00とE01がご愁傷様しちゃったため完成未定に…(^ω^;)

ゆゆ様・みょん・ゆかりん・アリス以外初めて描いたかけど、ちぇんが描いてて楽しかった(*´∇`*)ww

昨日は友達の家でちゃっかり昼&晩御飯頂きました^p^ウマウマw

後カイジも読んだりw
賛否両論もあるけど私はこの漫画好きになりましたよ^//^
続きが気になるドキドキ感が堪らないww
ブリーチにはないドキドキ感です(`・ω・)9
作中で100万やら1000万単位の金が飛び交うので、読んでて金銭感覚が狂いました^q^ww

世の中
正義は勝つ
とか虫が良すぎるね
(´・ω・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

