スポンサーサイト


とりあえず助けてくれと願うばかり


こんばんわ\(^O^)/相変わらずなかなか更新しないらくはですw

今日友達から仔猫を引き取りました
問題だらけの仔猫をね(´・ω・`)

・生後約1週間
・血尿してる
・下痢っぽい
・体温低め
・目は見えない
・歯も無い
・あまり元気は無い
・一応鳴くけど微妙
・眼脂有り

本来なら離乳前で母猫が居ないとダメなのに…
こんな条件だったらなかなか里親は見つからないですな( ̄ω ̄;)

念のため言うけど、私ボランティアの人じゃないよ(´;ω;)
動物保護団体にでも入れってこと?笑

何よりも動物病院で検査してもらわなきゃいけないのに
学生の上にスクーターしか乗れないとう…最悪な状態にありますorz

しばらくはゆっくりと眠れない生活が続きますが、頑張ってみたいと思います´p`


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

