スポンサーサイト


本日の出来事(^ω^)

今日のグルーミング実習の話なんですけどね
全てにイライラああああ!!
凄い大人しいトイプーの耳毛抜きに何で片耳10分以上かけてんの!?
更に爪やすりに10分以上かけてんの!?
しかも切って欲しいと頼んだ場所と違う趾の爪切ってんの!?
深爪して血だらけにされたトイプーが可哀想すぎる(´;ω;)
しかも前肢の爪やすりしてる時に一緒にやってる人が後ろを持っていたはずなのに片足を台から落としてたし(´・ω・`)
趾裏の毛をバリカンで刈る時は片足3分かけてて、私がやる時には余裕なんて存在しなくて…

今トリミングしてるトイプーは妊婦さんなんだよおおおおお!!
そのことは多分3回以上言ってたのにw

で私は何ではさみの持ち方を間違えてんの(ノ)´Д`(ヽ)

流産させないように早く終わらせてあげたかったですorz
結局2時間かかりました(´・ω・`)
相当な負担をかけてしまい、今かなり心配ですorz
私も超下手なんでフォローしきれなかったです(;O;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

