

我慢できずに


夜桜四重奏を買ってしまった(*^Д^)

でも後悔はしてないです(笑
むしろ10巻を買うために買ったようなものだからね\(^p^)/

6月辺りには画集も発売されるらしいので買う予定です(´∀`*)

内容の簡単な感想は…
まずキャラが多い
非常に多い!アニメでははっきり言ってついていけなかったですww
あと読みやすいが、シリアス展開になると難しさが上がるという印象が残りました(A ̄∀ ̄)

キャラの名字も変わったの多いね
槍桜(やりざくら)とか士夏彦(しなつひこ)とか読めるかっ(°□°;)
変換できてびっくりww

一番気になったことが秋名が帝人に見える
\(^p^)/ww
もう同一人物レベルだよ(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

